FC2ブログ
最近楽しくて詩が書けないヒトのブログ。 ゲーマーでござんす。
FC2 managemented FC2 managemented
<<目が!目がぁ~!! | 蒼い満月の夏空 | 買った>>
この記事のコメント
が~~んww見てしまったww

「いいなぁ~~☆青春だぁ~~☆☆」

って思ってみたのにっっ!!Σ( ̄ロ ̄|||)!?そんじゃぁ、まぁ、もらいますww(≧ω≦)
2007-07-02 Mon 22:40 | URL | 桜姫菊 #xgiij6bs[ 内容変更]
桜姫菊さん>
今後も孔明の罠には気を付けてwww

あーどういうの書くんだろ。
とちゃっかり期待してみるw
2007-07-03 Tue 22:13 | URL | 江東事変 #-[ 内容変更]
網にかかった二人目の俺(何
(´・ω・`)ノ ちゃおっス♪
ぃゃ、、、俺やると大変な事になるけども、、、、やろう。w
2007-07-04 Wed 15:14 | URL | シノビヤ #-[ 内容変更]
シノビヤさん@お久しぶり>
大変なことなってもやりなさいww
2007-07-05 Thu 23:19 | URL | 江東事変 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 蒼い満月の夏空 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。